朝ごはん食べてる?

車と旅行とAppleと。

石垣島の夜は。

色んな食事処があるのですが、私はいつもうさぎやさん。

f:id:fairlady0504:20190216090814j:image
f:id:fairlady0504:20190216090809j:image
f:id:fairlady0504:20190216090821j:image
f:id:fairlady0504:20190216090805j:image
f:id:fairlady0504:20190216090818j:image

泡盛は宮之鶴をチョイス、うっちん割り(ウコン割り)で頂きます。

この店は地元の方々と言うよりは、100パーセント観光客のお客さんばかりで、7時頃と9時頃に三線ライブがあります。

f:id:fairlady0504:20190216091222j:image

うさぎやさんのオーナーは埼玉の大宮の出身で、その関係で大宮にもお店があるそうです。

写真の演者さんはオーナーではありません(笑)

左の方、どう見ても沖縄の方じゃないですよね。

確か東京の東久留米ご出身の方だったかと。名前はゆうさんと言われてたと思います。右のにいにいはどこから見てもウチナーですね(笑)

名前忘れてしまいました、すいません。

ライブは2部構成で、演者さんは入れ替わるのですが、もう一人の方の写真がない。

波照間出身の後富底さん。

ご出演される方は定期的に変わるようですから、この限りではないです。

ライブの最後はみんな立ち上がってカチャーシーで盛り上がります。

エイサーもあったりで大満足です。

こうして酔っ払い、夜はふけていきます(笑)