朝ごはん食べてる?

車と旅行とAppleと。

石垣3日目。

 

f:id:fairlady0504:20201107141805j:image

ようやく、らしい空の色。

おかげで海もらしい色です。

これが見たいだけなんですけどね。

この日は特に予定もなく、トミーのパンに行って予約したパンを受け取りに。

でも、パンの写真撮り忘れた(汗)

カレーパンとツナが大好きです。

カレーパンも揚げてないので、美味しい!

フランスパンの生地サイコーです。

この写真は以前に買った時のです。

f:id:fairlady0504:20201108224102j:image

なんであんな不便な場所で営業してるのかしら?

店に至る下り坂はなんとも激しい道ですが、今年は少し埋めてあって、レンタカーと言えど、ホッとしました(笑)

その後、知念商会行ってお弁当。

f:id:fairlady0504:20201108224353j:image

ほんとはオニササなんでしょうが、私はお弁当です。

安くて美味しいですよ(笑)

この後、バンナ公園行って空港へ向かいました。

f:id:fairlady0504:20201108224721j:image
f:id:fairlady0504:20201108224725j:image
f:id:fairlady0504:20201108224729j:image

こうやって振り返ると、また行きたくなりました(笑)

f:id:fairlady0504:20201112130335j:image

また!