朝ごはん食べてる?

車と旅行とAppleと。

ポンちゃん、お疲れさま。

昨日は我がホークスのホーム最終戦

そして、大好きな本多選手の引退試合

f:id:fairlady0504:20181007125833j:image

ということで、行ってきました、ヤフオクドーム!

ホームだけど、ビジターユニなのはお許しを。

だってこっちのほうが好きなんですもん。

f:id:fairlady0504:20181007130045j:image

今日はMIZUHOプレミアムシートです。

f:id:fairlady0504:20181007130128j:image

なんと開場40分後には本多弁当は売り切れてました。

f:id:fairlady0504:20181007130322j:image
f:id:fairlady0504:20181007130313j:image

バックネット裏にはポンちゃんを撮ろうと沢山の人が。

f:id:fairlady0504:20181007130612j:image
f:id:fairlady0504:20181007130619j:image
f:id:fairlady0504:20181007130608j:image

試合は最初はどうなることかと思ったけど、8ー3で勝利。

f:id:fairlady0504:20181007131051j:image
f:id:fairlady0504:20181007131047j:image
f:id:fairlady0504:20181007131054j:image
f:id:fairlady0504:20181007131041j:image

最後、場内一周してみんなに胴上げされて・・・。

本当に素敵な時間でした。

引退は寂しいけど、きっと指導者として戻ってきてくれると思います。

しっかりした口調で、とても綺麗な姿勢でお辞儀して。

ポンちゃんらしくて、とても良かったです。

ゲーム中、何度も首元を触るたびに、やっぱり痛いんだなと思いましたが、

らしいスリーベースとツーベース、カッコ良かったです。

13年間、お疲れさまでした!