朝ごはん食べてる?

車と旅行とAppleと。

川平湾 平久保崎 玉取崎。

言うまでもなく、石垣島の定番観光地。

f:id:fairlady0504:20191117232452j:image

川平湾。

泊まってる船はグラスポート。

珊瑚を見て回れます。

以前は駐車場も狭くて大変だったけど、広くなりました。

海は本当に綺麗です。

f:id:fairlady0504:20191117232638j:image

平久保崎。

石垣島の北の端っこにあります。

以前は灯台のところまで歩いていけたのですが、立ち入れなくなってました。何かあったのかな?

f:id:fairlady0504:20191117232807j:image

玉取崎展望台。

平久保崎から石垣島の東側を空港に向いて走っていく途中にあります。

写真はちょっと加工しました。

それくらいきれいです。

いつ行ってもたくさん人がいるのですが、今回はすくなかったな。

石垣の市街地から、西側ルートを走って川平湾、平久保へ行って玉取崎へ行くとほぼ一周ですね。

本当に海が素晴らしいです。