朝ごはん食べてる?

車と旅行とAppleと。

今年の大畑駅は・・・。

人吉で一泊ののち、向かうは大畑駅

人吉市内から車なら20分くらいです。

いつもならお弁当買って、大畑駅の桜の木の下で食べるのですが、あいにく前日の雨、そしてこの日も午後から雨予報なので、お弁当は駅舎か車の中で。

f:id:fairlady0504:20200329134840j:plain

本当なら翌日の桜祭りで賑わうのですが、今年は中止。

仕方ないですね。

f:id:fairlady0504:20200329134958j:plain

f:id:fairlady0504:20200329135026j:plain

相変わらず所狭しと名刺が貼られてますが、前より一段と増えてますね。

f:id:fairlady0504:20200329140628j:image

こんな高いところ、どうやって貼ったんですかね。

わざわざ脚立持ってきたのかな。

もともとは2、3枚貼ってあっただけのようです。来た記念に誰かが貼ったのが始まりでしょう。JR東日本の社員さんの名刺もありました。

f:id:fairlady0504:20200329135248j:plain

f:id:fairlady0504:20200329135322j:plain

f:id:fairlady0504:20200329135346j:plain

例年、この時期に満開なんですが、今年は暖冬だったにもかかわらず、まだ満開ではなかったですね。今週末あたりがいいかもです。

f:id:fairlady0504:20200329135512j:plain

f:id:fairlady0504:20200329135549j:plain

残念ながらお客さんも少なかったですね。

天気も悪かったし、仕方ないか・・・。

せっかく行ったのに、実は相棒のカメラを忘れるという大失態。

画像はiphone XS MAXで撮影。

画質がよろしくない(笑)